
--/--|スポンサー広告||TOP↑
夏をUTAわせる祭2009に、なんとかもう一本投稿したい……。
ムダに動画作りを頑張ってしまっているので、なかなか仕上がらない。

今三分の一くらいかなぁ。
ああ、UTAフェスのコンテスト曲もやりたい……。


今回は、動画作成にNiVEつーフリーソフト使っております。
ニコ動の技術部?が作ったかなんかしたっぽいツールで、便利です。
ニコ動には解説動画もいろいろ上がってるので、結構参考にしてる。
08/21|動画作成コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
7月うpはあきらめた……。
動画も目処がたったし。
あとはmixと動画仕上げだー。

8月うpでも飴屋さんにコメントもらえるよにがんばろー(`・ω・´)
08/01|動画作成コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やっとナナのRipsync用データでけた!!!!!!
動くの感動。

そしてproject-DIVA-届いたあああああああああああ!

早く動画作ってうpしよう。
そして遊ぼう。
07/02|動画作成コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
春歌ナナのRipsyncデータを作ってます。

ます。

しかし!

RSI EditorでRSIファイルを作ったはいいが、Ripsyncに読み込めない?表示されない?
なんでか知らんが。
PNGファイルの設定の問題なのかなー。
透過するよーにはしてるんだが。

むむむ。
07/01|動画作成コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
まぁ背景一枚だけ描いて字幕つけて、ってんでもいいんだけど、曲の本家さんがすごいPV作ってると、なんかトレスとかしてみたくなるよね。
ってんで頑張ってるんですが、なんか大変そうだ……。
04/06|動画作成コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

唯ぽ

Author:唯ぽ
唯っぽいどの中の人。
中の人は百合好きです。
春歌ナナさん・穂歌サラさん・mia子さんLOVE!

UTAぴあの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
