
--/--|スポンサー広告||TOP↑
数ヶ月間PCの中でふてくされていたうちの子たちをようやく発表したので、配布に向けていろいろとページを作ったり規約を見直したりしています。
一度作ったら、あんまり見直さなくて済むようなシステムにしたい。
忘れ去られないうちに新しい動画も出したいしなぁ。
頑張りますー。
08/27|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日、アヤコサンとかの絵を描いてくれたリアル友人と遊びに行ってきました。彼女は歌ってみたが好きな人で、最近歌い手としてニコ動にも何曲かアップしているとのこと。機材を揃えたいけど、お金がかかるよねw、と意気投合してしまいましたwコストパフォーマンスの高い、BEHRINGERのマイクと、TASCAMのオーディオインターフェースをオススメしておきました。似たジャンルで積極的に活動している人が身近にいると、こっちもやる気出てきますね。いい加減私も音源や動画を公開したいっすwww彼女のやる気に触発されて、ここ数日は耳コピがはかどりました。六月末くらいには公開したいなー。
06/10|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
後輩というか合唱仲間というか、ヲタ友というかwな人に、うちの子たちの絵をもらいました!!!
見たときホントテンション上がったwwww
綺麗すぎワロタwwwww






ホントにホントにありがとう!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
またカラオケとか行ってヲタトークしよーね!!!
04/25|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
生きてます。最近ニコニコの重さにうちのPCが悲鳴あげるようになってきましたが…NHPの単独音録音キットを使って再録したり、それとは別に連続音とったりしてました。「とった」って報告はしょっちゅうしてる気がするんですがそれはさておき。なかなか自分の満足行く出来にならないのですよ…今年は耳コピとかも積極的にやっていきたいですね。歌わせたいネタはたまっているのだ。これからも細々と遊んでいきまする。
04/19|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
3月のTOEICに申し込んだので、最近英語を勉強してます。
そしたらパタッと、音楽とかニコニコとかに割く時間が減っちゃって、なんか寂しいし悔しい……。

自分の興味あること全てを実行できるわけないなんて、分かっているはずなんだが、どうしても欲張ってしまうなぁ。


今考えてるのは、趣味にシーズン制を導入すること。
3ヶ月くらいのスパンで、
「この3ヶ月は趣味時間をDTMに費やす。次の3ヶ月は、UTAUの音源作成。次の3ヶ月は、しばらく音楽から離れてネット三昧」
とかそんな感じ。


気持ちよく生きられたらいいなぁ。
01/27|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

唯ぽ

Author:唯ぽ
唯っぽいどの中の人。
中の人は百合好きです。
春歌ナナさん・穂歌サラさん・mia子さんLOVE!

UTAぴあの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
