
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ついうっかりWILLCOMなんぞを買ってしまいました。
メーカーの戦略に踊らされまくり。

ということで、ウィルコムのやつからカキコ。

Windows Mobileって面白いっすね。
ホントはNOKIAが好きなんですが、スマートフォンに移行する前に撤ちゃったから…orz
いろいろカスタマイズできるのが楽しい。さすがにWindows本家ほどの拡張性はないけど。
でも、スマートフォンで動作するフリーのミュージックシーケンサ兼シンセがある。
WindowsMobileやSynbian系で動く、Syntraxとゆーソフト。
まぁ携帯機用ソフトですからこれ一つ一曲作るとかは無理だろうけど、遊ぶには十分すぎるし、アイディアをまとめておくのにいいです。

導入方法と使い方がわかりづらいのが難点。
ネットにもあんまり情報なかったし。

そのうち使い方とか晒そうかなー。
ド素人がてきとーにいじってるだけですが。

オリジナルとか、早く作ってみたいわ
04/27|雑記コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
プロフィール

唯ぽ

Author:唯ぽ
唯っぽいどの中の人。
中の人は百合好きです。
春歌ナナさん・穂歌サラさん・mia子さんLOVE!

UTAぴあの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
