
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ロミオとシンデレラ、つー初音ミクさんの有名な曲がありますが。
それを百合歌詞に替え歌したのがあるんですよねー。

百合大好物な私にはもうタマランです。
いくつかVer.があるみたいなんですけど。
こういう派生が生まれるのが動画文化の面白いところ。

Twitterで教えてもらったんですよねー。
元動画は他にもあるけど、初聴きはこちら↓






今日探してみたら、他にもUTAUでカバーされてる方がいました。
そちらの方は、歌詞を自分流に変えてるみたいです。
そっちのほうも、かなり雰囲気出ててものすごく好みでした。

われらのおねーさん、穂歌サラさんも出てるし(;´Д`)ハァハァ




ラプンツェルという童話自体が、百合妄想を刺激する題材ですよね。
ラプンツェルの比喩を盛り込んだ百合ラノベがあったりしますし。
もう大好きすぎて死にそうなくらいの百合作家さんなのです。





歌詞を書き取ってみたので、続きに載せときます。

06/28|ニコニコ。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

唯ぽ

Author:唯ぽ
唯っぽいどの中の人。
中の人は百合好きです。
春歌ナナさん・穂歌サラさん・mia子さんLOVE!

UTAぴあの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
